人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こや。のデブlife


by fpkoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンファム / 前橋市元総社町

私は食べ○グなるグルメサイトは定休日と営業時間しか参考にしていません。

あまりにも、口コミの内容が仇探しとしか思えないのを多く目にしているので。こういう口コミを書くレビュワーの高得点の店に行くとたいがいハズレる。
論点もズレてるような気もするし。



はい、最近、見ていてムカついただけです。ただ、文句を書きたくなっただけなのでご了承のほど。




それはさておき、ランチタイムに元総社町の洋食屋さん『ボンファム』に行ってきました。

かなり前から気になってましたが、行けずじまいでした。




オーダーは日替わりランチ(1,000円)この日はポークソテー。



まずは、スープとサラダ。

ボンファム   /    前橋市元総社町_c0236895_181023.jpg



スープはミネストローネ。ブイヨンに貝系を使ってるかなぁ?トマトと香味野菜のバランスが好み。





そして、ポークソテー。

ボンファム   /    前橋市元総社町_c0236895_194722.jpg




2枚!
ハーブと塩ベースのソースかしら?あくまでもポークソテーを引き立て役に徹してる感じです。
付け合わせのポテトフライが、まじまいう。





ハンバーグを食べている人が多かったかも。
行ける機会も増えそうなので、るんるんです。
by fpkoya | 2012-09-24 00:56 | 前橋市のお店