こや。のデブlife


by fpkoya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラーメン房だんだん / 前橋市小相木町

毎年出る『群馬のうまいラーメン』の本。信州でおなじみのComachiと同じ出版元。

ネット普及前には買っていたのですが、スマホになると全く買わず。

今年はトモダチにスタンプラリーあるから、やったら?と唆され、買っちゃいました…。


急遽、スタンプラリー参戦です。

スタンプラリー1軒目は前橋が小相木町の南部大橋近くの『ラーメン房だんだん』へ。

ナンコツが売りのこのお店。
オーダーはタンメンとナンコツ丼。

c0236895_13223973.jpg




そしてクーポンでギョーザ。

c0236895_13234658.jpg




いやはや、期待しないで入ったお店が大当たり。
若干、薄味ながらもタンメンも美味だし、ナンコツの仕上げ方はスゴイです。
ギョーザも!

いやはや、群馬の新店侮ってました。
ごめんなさい。

スタンプラリーが一段落したら、通っちゃうかも、通勤経路だし。ワラ
[PR]
by fpkoya | 2013-10-02 13:15 | 前橋市のラーメン。