人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こや。のデブlife


by fpkoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永吉 / 前橋市元総社町

仕事帰りにちょこちょこ行くお店。


と言うことで元総社町、総社神社から西の方『永吉』さんです。



まずは、懐かしの醤油らーめん。

永吉  /   前橋市元総社町_c0236895_11423638.jpg





手打ちの麺と動物系の清湯。
ほっとします。



そして、お待ちかね、からあげざます。今回はからあげ丼で。

永吉  /   前橋市元総社町_c0236895_11112887.jpg



デカい!
クリスプでペッパー感のあるコロモ。
豆板醤があるのもウレしいなぁ。





そして、また違う日。
この日はチャーハンが無性に食べたかったので、チャーハン(大)

永吉  /   前橋市元総社町_c0236895_1132752.jpg




そして、この時はから揚げ。

永吉  /   前橋市元総社町_c0236895_11325863.jpg





で、またまた違う日。
熱っぽかった日だったので、激辛メニューの火の玉らーめん(850円)、通常より少し辛めで。

永吉  /   前橋市元総社町_c0236895_11352246.jpg



うん、から~い。
手打ちの麺を一気に啜っちゃうと間違いなくムセます。
いやー、このラーメン、クセになります。
豆板醤由来なのか、酸味が若干オモシロイ。

麺が手打ちでネジレ系なので、スープのハネには要注意!
by fpkoya | 2012-10-10 10:10 | 前橋市のラーメン。